可能性=∞


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

温もりの街 大阪

イヤっちゅうほど純粋な街に行ってまいりますん!
わっほっほいっ\(^0^)/
5月を思い出しますねーっ!!!
はっちゃん、えりこちゃん、ともかといろーんな身内ちゃんに会えて!
しかもしかも、友達の友達と友達になったり!
バス遅れたり、財布無くしたり、バス遅れたり!(えりこちゃーん(゜∀゜)!←)
ほんと楽しかったす!!!!!!!!
また会いたいなー。ある程度お金溜まったら本気で一人旅します!え
はっちゃん宅と尼崎に。
突撃隣の晩御飯しますよー、はっちゃん!笑
尼は前一緒に魂見た身内ちゃんが、尼住みで!
んで、友達がやっすんの身内だそーでっ★(゜∀゜)
やすくんいやーん(´∀`) ←
近々、行きます!ただいまお金貯蓄中。笑

そんなこんなで行ってまいりますー
ジャニショいこーっ!!!買い貯めだっ!!!!

  1. 2008/07/29(火) 00:19:37|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休み!

約2ヶ月間放置していた私を許してください。←
夏休みに入り、学校も落ち着いてきたので
これからは順調に更新していくんで是非よろしくお願いします(゜∀゜)!

いやー、この二ヶ月間でいろいろありましたが、
最近で言うと亮ちゃんドラマ決まりましたねー!!!
まさかの魔王枠っ\(^0^)/
ラスフレは宗佑が恐ろしくて毎回見れませんでした★ ←
ヤスケンは素晴しくツボです!!!椿くーーーんっ(、3゜)
ヤスコもかわいくってかわいくって!
多部ちゃんは何故ああゆう役が多いのでしょうか?笑
エコも24時間テレビできるんじゃないかってくらい大成功だったし、
すばちゃんのこともあったけど、嘘だったし本当によかった。
泣かなかったよ。信じてたから。大好きだから。
エイトとエイターの絆は半端なもんじゃないんだから!
改めてそう感じられた事件でした!

さてさて、長野県民は大体今日から夏休みなんですが、
休みは嬉しいけどすることなすですよね(゜Д゜)笑
バイト、バイト、バイト、バイト、バイト、バイト、みたいな!!!
あ、でも29日~2日くらいに掛けて大阪にれっつらごーします★!!!
おかんさんが、よくわからない頭痛が治ればの話ですが!
まあ、治るでしょう。谷家は生命力すごいから・笑
嬉しいんですけど嬉しいんですけど!
あ、痩せなきゃ。笑
魂あるし、休みは絶対太るしね。
ずーっとガム食ってます(゜∀゜)笑
てか、はっちゃん会いませんか? ←
会いたいです。是非!
前は財布を無くしてしまってちゃんとバイバイできなかったから・・!
またメールしますん★
それとリンクのところにリアル貼ったんで見てください!
1日3回の頻度で更新中~

ではでは、ルーキーズ復習しましょ!
7時から2時間スペサルですよー
そのあと9時からヤスケン!椿くんっ(`ヽ´)
土曜さいこーっ!!!!!!
  1. 2008/07/26(土) 13:04:38|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
